愛知県安城市/福祉 愛知県指定放課後等デイサービス ソーシャルスキルトレーニングで一人一人が最大に輝ける支援を目指すNPO法人です。

保護者様HUGログイン

保護者様へ

下記のバナーをクリックして頂き、ログインして下さい。

分からない事があれば、担当者 三井迄ご連絡下さい。

これからも皆様に役立つシステムを導入していきます。

ご希望やご質問があれば、お気軽にお伝え下さい。

今後共よろしく御願い致します。

HUGシステムとは

HUGシステムを使うことで、お子様の活動の様子を見られます。

子どもが施設でどのような療育を受けているのか?どのような活動をしているのか?など日々の施設での様子を保護者の方に共有することができます。

また活動記録を作成する際に公開・非公開を設定することができ、公開したいタイミングで公開に切り替えることができます。

他にも画像を複数掲載できるので、よりリアルな活動内容を共有することができます。



HUGシステムを使うことで、予約がウェブ上で簡単予約

保護者の方がいつでも、どこからでも施設の予約状況、活動内容を確認し、申し込めます。

お弁当や送迎の有無、送迎場所、送迎時間などの予約・確認もできます。

またカレンダー表示となっており、スケジュール管理がしやすい形となっています。


画像の説明
a:7814 t:3 y:5

powered by HAIK 7.0.5
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional